記事一覧

島崎遥香、卒業公演後に「泣いちゃいました」








年内でAKB48を卒業する島崎遥香が、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い、終了後に会見を開いた。10代半ばから同劇場の舞台に立ち続けた島崎は、最後の劇場公演を終えると「あそこ(の劇場)から始まって、一人ずつファンが増えていった。(ステージに)立たなくなることが今はまだ不思議な感覚」とコメント。この日の公演で涙を見せることはなかったものの、「最後のお見送りで、デビュー当時からのファンを見たら泣いちゃいました」と照れ笑いした。グループを卒業すると恋愛が解禁になるが、理想のタイプについては「かっこいい人がいいな。イケメン好きなんです」と島崎。また、「アプローチを待っています。モテないのでモテたいです」と、早くも恋人を募集していた。

出典:時事通信芸能動画ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=4NNRzVLMZLk


地方競馬のレジまぐ


