記事一覧

AKB48じゃんけん選抜ユニットがおばあさんに!?








AKB48グループの「ユニットシングル争奪じゃんけん大会」で、上位7位までに入ったメンバーによるユニットのシングル「逆さ坂」のミュージックビデオ(MV)が公開された。この楽曲を歌うユニット名は「じゃんけん民」で、3期生としてAKB48に加入した田名部生来が、在籍10年で初のセンターを担当。つらいことがあっても、人生は捨てたものではないという前向きな思いを演歌風に歌い上げている。MVには、全員が着物姿で登場。くしゃみをするたびに年を取ったり、若返ったりするコミカルな内容となっている。同ユニットのメンバーは田名部のほか、湯本亜美、込山榛香、渋谷凪咲、福岡聖菜、竹内彩姫、野澤玲奈。シングルは12月21日発売。

出典:時事通信芸能動画ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=uFV-EK6rDCw


競馬予想のレジまぐ


