記事一覧

きゃりー、米アニメ映画のワールドプレミアに登場




《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信





歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、米ロサンゼルスで行われたアニメーション映画「SING/シング」のワールドプレミアに出席した。この作品は、動物だけが暮らす世界が舞台。動物たちが自身の運命を変えるため、歌のオーディションに挑戦する姿が描かれている。本編で流れる楽曲は、ビヨンセ、テイラー・スウィフト、レディー・ガガら多くの大物歌手が提供。きゃりーの「にんじゃりばんばん」など3曲も使用されている。レッドカーペットに登場したきゃりーは、「自分の楽曲が海外で使われてすごくうれしい。劇中の、私の曲を気に入って、調べて聞いてくれる人がいるといいな」と話していた。
~2017年3月17日より全国ロードショー 配給:東宝東和~

出典:時事通信芸能動画ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=Z0iUSCWlKzQ





