記事一覧

エビちゃん、「高校生ぶり」の肩上ヘア




《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信





モデルの蛯原友里が、女性ファッション誌「Domani」の創刊20周年記念イベントに出席した。フェミニンな白のブラウスに、白のワイドパンツを合わせたスタイリングで登場。蛯原としては珍しいパンツスタイルで、コーディネートを手掛けたスタイリスト・亀恭子から「すごく似合う。かっこよく着られる女性になったんですね」とほめられると、照れ笑いしながら「だといいです」と答えた。また、蛯原は髪を肩の上までバッサリ切ったボブヘアを初披露。ここまで短くするのは「高校生ぶり」だそうで、「産後復帰して1年。仕事もプライベートもすごく充実している。(Domaniの)20周年という新たな年に、私も新しいことに挑戦して気持ちを入れ替えようと思った」と明かした。

出典:時事通信芸能動画ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=pNeP9HYbntw


本当にあった破天荒なお金の稼ぎ方


